( ゚д゚)<ト○タGP(笑)2日目 その後
昨日の入場者数は7万1千人と初日に続き昨年の2割減でした。
で、問題の入退場時渋滞の方は特に大きな問題もなかったらしく、観戦に行っていた店主も20時には帰宅していたそうな。
S-GTの観客数が5万人前後だと考えれば、シャトルバス方式も結構上手くいったんじゃないかと思ふ。
んでもこれで終っちゃ俺様らしくありませぬ。
スムーズに運営出来たといっても、それは主催者側の努力ではなく『シャトルバス方式』という不便な方法を容認してくれた観客のお陰だということ。
不便な思いをしてでもF1を見たい、という人がこれだけ居たということをしっかりと理解しなければならない。
つぅか20回以上の開催実績がある以上、これくらいのことは初年度から出来て当たり前ではなかったのかと・・・・・・・・
昨年の失敗を反省し『カイゼン(笑)』に勤め、今年の結果(まだ2日目だが)に繋がったと考える人も居るかも知れん。
やはりト○タ様(笑)は素晴らしい!!
と北朝鮮的思考の大馬鹿も居る筈です。
そんな思考の奴は一回氏んどけ。
ト○タは反省なんかしてません。
昨年のマイナス運営がゼロに戻っただけだってことに気付や。
昨年の大惨事に対しての集団控訴が行われていることを忘れてはいかんのだよ。
| 固定リンク
「レース」カテゴリの記事
- 2ヒート制(2018.12.23)
- シーズン終了(2018.11.26)
- 現地訪問(2018.11.23)
- 富士チャンピオンレース第6戦(2018.11.18)
- スーパーライセンス(2018.11.13)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント