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( ゚д゚)<09SPEC テスト2日目

アラゴスタ装着後、2回目の走行で御座います。

Resize0626

月曜日からの変更点はコチラの通り。

気温は12~14℃と、今の季節にしては結構高かかったです。

さらに走行台数は今回も多く、独逸車を中心に20台くらいは居た思ふ。

コースイン後3周はTOTORO氏に走行ラインを教えながらタイヤを温めて走る。

そして4周目から全開走行開始。

坊主とは言え流石のR1R、Z1とは全く違います。

基本的な動きは一緒ですが、コントロールも楽で速度レンジが圧倒的に高いです。

そしてそして6周目には目標であった20秒台をあっさりマーク。

7周目にはクールダウン中のランボルギーニに抜かれながらも20秒8、そして8周目にはZ1装着時より1秒速い20秒382をマーク!!

クールダウンを入れ残り3分でラストアタックに突入。

ネッツでミスったものの、最終立ち上がりで上手くマーチのスリップに着ける。

4速へシフトアップ、そしてコントロールライン手前で前に出る。

コントロールライン通過、タイムを確認すると・・・・・・・

    

Resize0627_2

全くアッサリと20秒を切っちゃいました。

ラスト1周も続けてアタック!!

と行きたかったのだがコカコーラでRX8に引っ掛かってしまいここで終了。

タイムは以下の通り

 2:33:641 
 2:39:570
 2:23:368
 2:24:760
 2:20:535
 2:20:826
 2:20:382

 2:50:894
 2:31:241
 2:25:056
 2:19:677

( ゚д゚)<20秒台は余裕で出ちゃいます

拍子抜け感も否めなくはないですが、タイムが出なくて悩むよりは良いかな?

肝心の足の方ですがタイムは出たものの正直言ってイマイチの面もあります。

やはりフロントのダンパーが硬すぎる様です。

1コーナーやダンロップの様にフルブレーキで荷重移動が大きくなるコーナーは問題ないのですが、ヘアピン、ネッツとチョンブレーキで進入するコーナーの進入が難しい。

さらには立ち上がりでのパワーオンアンダーが出易く、100Rと300R以外の全てのコーナーで縁石を使うといった状況。

減衰力が最弱でこの動きってことは、WETコンディションは厳しいだろうな。

17インチにすればもうちっと良くなると思ふのだが、GTA用splをTSに流用ってのは無茶だったのかもかも。。。。。。。。。。

まぁ、取り敢えずは目標をクリア出来たので由としておくかね。

って言うか次の手段を思案中で御座います。

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