« ( ゚д゚)<ホワイトラインカット | トップページ | ( ゚д゚)<WEC開幕戦 »

( ゚д゚)<4月8日 覚え書き

NS-4 A枠

晴れ 気温16℃ 湿度50%くらい 路面ドライ 走行台数7台

タイヤ:Z2 215/45-17 空気圧 冷間F:1.85 R:2.00

車高:リム~フェンダーアーチトップ FL573 FR570 RL585 RR582 

トー:前ちょっとアウト  後イン0°

バネレート:F16k R8k

減衰:F6段戻し R5段戻し 

2:28:759

2:19:307

2:19:257

2:20:005

2:18:740

6:41:503 PIT IN

2:19:389

2:19:217

2:18:903

2:31:045

2:18:576

2:19:739

2:39:639

2:19:042

2:18:829

Resize3668

タイムの方はダメダメさん

SWって1.6Lだったっけ?

的な数字が並んでおります

4月にしては高めの気温だったとはいえ、あと1秒は縮めなきゃ拙いだろ

1コーナー

ブレーキ開始地点は130m手前からでOK

しかしながら姿勢は崩れる上、ターンインの姿勢が作り辛い

一発勝負の時以外は150m過ぎで踏み始めた方が幸せに違いない

コカコーラ

アンダー気味の為にアクセルオンが遅れる

100R

ライン取り、アクセルオフのタイミング等々、あれこれ試すものの気持ち宜しくない

ヘアピン

曲がらん

ダンロップ

1コーナー同様無理しちゃ駄目

Sec3

もう一まとめです

気持ち良く曲がらん

頭が入らない上、舵が効かぬ

昨年後半までの動きから考えても、やはりナックル交換の影響が出ているっぽい

トー調整で何とかなるのか?

ってことで、泥沼生活はまだまだ続きそうです

|

« ( ゚д゚)<ホワイトラインカット | トップページ | ( ゚д゚)<WEC開幕戦 »

サーキット」カテゴリの記事

コメント

こちらもちょっと泥沼。。
タイヤも減るし。ああー

投稿: S氏 | 2013年4月14日 (日) 19時27分

コッチは早くタイヤを減らしたいw

投稿: たのけん | 2013年4月14日 (日) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« ( ゚д゚)<ホワイトラインカット | トップページ | ( ゚д゚)<WEC開幕戦 »