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昨日の富士

一応の覚え書き

A枠はECUの確認の為、前回と同じA08Bを使ったのだが既に終わっておりました

走行台数も40台前後は居た様でクリアも取れずに終了

更には1コーナー方向へ向かっての風が強くデータ取りも出来ない始末

B枠をパスし本番に向けてイーグルRSに履き替え、同時にリアの車高を2mm落してC枠を走ることにする

NS4 C枠

晴れ 気温16℃(車載) 湿度 不明 路面ドライ 走行台数30台くらい

タイヤ:RS Vspec F/R:205/55-16 空気圧 冷間F2.00/R2.10

車高:リム~フェンダーアーチトップ  FL561 FR560 RL561 RR558

トー:F 0 Rイン10′

バネレート:F14k R7k

減衰:F/R4段戻し 

2:19:663

2:17:384

2:17:693

2:17:587

2:14:548

2:13:948

2:14:292

2:29:870

2:22:258

2:14:904

2:24:226

2:15:226

データロガーで確認するとやはり風の影響は大きく、メインストレートでの最高速度は伸びたものの、反対にA&Bコーナー手前での速度はダウン

無風状態と比べ数字的には同等か悪い方向に影響した感じ

タイヤに関しては悪くは無い、というか結構良さそうなのだが、BSやYHに比べるとグリップ感が感じられない

喰わない訳ではないのだが、癖がなく限界(のやや手前)が掴み辛い気がする

また車高調整についてはタイヤも変っていることで効果は不明

運転手的には1枠目でのリアが出捲くる感覚が残っており、ビビリモード発令中

終盤は何とか頑張ってみたものの前走車に引っ掛かってしまい走行終了

Resize6707

密かに12秒台を期待していただけにちょっと切ない有休休暇でした

前回との変更点はECUデータとタイヤの前後ローテーション

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